洋書が好きです!

こんにちは(^^)アシスタントの星野です!

今日は僕のマイブームをご紹介したいと思います!こちらです!

そうです!洋書集めに励んでおります。

洋書はちょっと値段もするのでまだ数冊しか揃ってないのですが、

今後どんどん集めていく予定です。

洋書の何がいいかというと、外人さんおしゃれすぎて見てて飽きないですね!

見てるとセンスも磨かれ、

部屋にそのまま置いてあってもインテリアにもなりとてもオススメですよー(^^)

洋書というと大型の書店ではないと置いてないイメージなんですが、

実は青山には洋書専門店があるんですよ!

「嶋田洋書」

場所はLuxeから原宿方面へ歩いて、コムデギャルソンの角を左に曲がって

少し歩くと左手にalain mikliというメガネ専門のお店があります。

そちらのお店と同じ敷地内にあります。

嶋田洋書には建築・インテリア、アート、写真、デザイン、ファッション、自動車、

ガーデン、フラワーアレンジメント、ウェディング、イラスト、趣味、手芸、鉄道、ミリタリー、映画、音楽等、

世界各国からセレクトされた、あらゆるジャンルのビジュアル書籍が揃います。

また、店頭ではほぼ全ての書籍で見本品があるそうで、実際に書籍を手に取り選ぶ事が出来ます!

嶋田洋書の雰囲気が僕はすごくすきです(^^)

是非一度いってみてくださいね♪

こちらのブログでも色んな洋書を紹介したと思いますが

Luxeにはまだまだ待合のスペースだったりカウンセリングルームなどに沢山洋書が置いてあります!

Luxeにお越しの際は是非是非お手にとってご覧になってみて下さい!

          Luxeアシスタント星野彬