MAQUIA4月号撮影

こんにちは(゜▽゜)/

アシスタントのオカジマです!

もう12月も後半に向かって寒さが増して来ていますねー!

そんな中でもLuxeは元気に営業しております!

先日、『MAQUIA4月号』の撮影のアシスタントにつかせていただきました!

担当は店長のAYAさんです。

代官山のスタジオで撮影を行いました。

モデルさんを3人使い、全てショートスタイルでした。

それぞれストレートスタイルであったり、パーマスタイルであったり、

ショートの中にも違ったスタイリング方法がたくさんあってとても勉強になりました。

そんな私もショートヘアなので、勉強になったことをいかして、

自分のスタイリングにもいつも以上に気合いをいれたいと思っています!

皆様、寒くてもバッチリのスタイリングで一日を乗り切りましょう!

        Luxeアシスタント岡島成美