Merry X’mas!!

こんにちは!アシスタントの直井です!\(^o^)/

昨日に引き続きシーズンネタなんですが…(笑)

今日はクリスマスですね(^^)♪

Luxeにもなんとサンタさんがケーキを持ってきてくれました!!!!

じゃん!!

Xmasにとっても似合うポップなデザインでとても可愛らしくて食べるのが勿体ないです( ;  ; )

ケーキは斜め向かいにある「アニバーサリー」のものだそうです♪

こんな可愛いデザインのケーキが欲しい方はおすすめです!

勿体なかったんですが、営業の後はみんなお腹がペコペコなので…

みんな好きにケーキを選んで美味しく頂きました♪♪

一口交換し合ったりと、和気藹々と食べました。

今年もLuxeスタッフののサンタになってくれた代表の板倉さん、マネージャーの浦さん

ありがとうございます!!

そして、イヴの日も今日のクリスマスも、

スタッフはXmasの格好で営業しています(笑)

星野さんの着こなしがとてもトナカイにハマってますね!

ちなみにイヴは女性陣、クリスマスは男性陣が身につけています!

今年も残りわずかですが、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

        Luxeアシスタント直井翔平