☆こんなblog もたまには…☆

どうもですm(__)m1年って早いですね〜

バタバタしますね〜(汗)(((^_^;)

blogの更新遅れてしまいました(*_*)でも、

たまにはこんなblogもいいかなぁって思って書いてみました(^^)v

今日、僕が担当させてもらっているお客様のSさんが、

hair styleをバッサリとchangeするとの事だったのでその模様をお届けします(>_<)

Sさんはもう担当させてもらってだいぶ経ちます。

今回は結婚式の為にずっと伸ばしてきてlong styleをkeepしてきたんですが、

先月無事に結婚式が終わったので、今までずっとしたかった念願のbobへ☆☆☆

いや〜大切に伸ばしてきているのも知っているし、

ここまでのlongを伸ばすのってかなり大変だっていうのも分かっているので、

絶対に似合う自信はあるけど、ちょっぴり緊張もf(^_^;

でも、基本的にカットすることが大好きなのが美容師なんで、ワクワクのほうが(^^)d

さぁ〜いよいよ、カットです☆

ちなみに、カット前は、こんな感じ(^o^)/

そして、最初のカットは本人の希望で自分でハサミを入れることに(^_^)v(^_^)v(^_^)v

さぁ〜カットです☆(バサリっ☆)

(本人も喜んでいましたよ♪)

なんせ、念願のカットですからね☆

僕の中でも、バッチリと最初からイメージは固まっていて、

今回は『フワッと柔らかいクラシカルなmedium bob』に決めていました(^-^)/

Sさんは、いつもお任せしてくれるので期待以上に可愛くしなきゃと使命感にかられます☆

そして、パーマをフワッと毛先にかけて(Air waveです!!!)…

完成です☆(^o^)v

いかがでしょうか?

Sさんも、気に入ってくれたみたいです☆

仕上げは、ムースとオイルで柔らかくフワッと☆

いや〜何年美容師やっても、バッサリとchangeするときは多少の緊張感がありますね。

これがたまらないのですが(笑)

美容師をやっていてすごく感じるのですが

女性がバッサリとchangeすることって、とても勇気がいることですよね。

それを任せてもらっている美容師という仕事には追求・研究が常に必要だし

責任感を持って仕事に取り組もうっていつも思います!!!

みなさんも、新しい年に向けてのstyle changeはいかがでしょうか?(^^)v  オススメです☆

以上、たまにはこんなblogもいいかなぁって感じでした(*^^*)

ちなみに、Luxeは30日まで営業しておりますので、ご予約お待ちしております(>.<)y-~

blog:小松祐介ブログ

        Luxeスタイリスト小松祐介