寒い冬だから〜♪

こんにちは☆

本当に毎日凍えちゃいます(>_<)寒過ぎです‼

風邪も流行ってますね…(´Д` )

うがい、手洗いしっかりして風邪なんかに負けない体をつくりましょう‼

って事で、冬のスポーツをしてまいりました‼

アイススケート‼

フィギュアスケートの人気もあってか、小さい子供達が大人顔負けの滑りをしていました‼

私は小学生以来のスケートだったので、へっぴり腰の滑りしかできず…

小さい妖精達がクルクル回転しているのを足を止めて見入ってしまいます。

上手い人の真似をして少しはスイスイ滑れるようになって、体もポカポカしてきます。

寒い冬だからこそ、固まった体を使って動かしてあげるのもいいですよ(^^)

ここは表参道から割と近い国立競技場にあります‼

見に行くだけでも楽しめますよ‼

Blog:二村有紀ブログ

        Luxeスタイリスト二村有紀