上を向いて歩きましょう〜

スタイリストの二村です(^^)

冬の澄んだ空気で、空がとても綺麗な日が続いてます。

私は雲が好きで、よく上を見上げてます。

表参道は素敵なショップが並んでいるので、

なかなか上を見上げて歩く事は無いと思うのですが、実はとても面白い形のビルが沢山あります‼

Luxeの周りにある建物です☆

面白い形してますよね‼

そして有名なPRADAビル(*☻-☻*)

ここはどのアングルでもいい写真が撮れます‼

上を向きながら歩くと、危ないのですが(笑)

実は少し上向きに歩くと、心にとってもいいそうですよ〜!

なんでも、本当に軽度の鬱症状ならば、

上を向いて新鮮な空気を胸いっぱい吸いながら歩くだけで治ることもあるそうです。

みなさん、危なくない程度に是非上を向いて歩きましょう(^^)

Blog:二村有紀ブログ

        Luxeスタイリスト二村有紀