PRADAビルの清掃

こんにちは☆

また寒さが増してきて、また雪がふりましたね‼

表参道もちらちらとした雪で綺麗でした(^^)

そんな夜にあまり見る事のない光景を見ました‼

PRADAのガラス掃除をしている光景です。

とても面白い形をしている青山のPRADAは掃除が大変そうです。

今回私が遭遇したのは内側からの掃除だったのですが、

ガラスが丸くなっているので、ビルの清掃の方がやっているようにはいかなそうですね‼

それに外側の清掃も大変そうですね‼

いつもツヤツヤなガラスで、綺麗にしている心使い…

海外からもPRADAのビルを楽しみに来ている方が大勢いらっしゃると聞きます。

その期待を裏切らないというブランド精神を感じますね!

Luxeも外の掃き掃除だったり、サロンの中も清潔に保てるような心がけを強化しています!

何かお気づきの場合にはすぐにスタッフに遠慮なく仰ってくださいm(_ _)m

Blog:二村有紀ブログ

        Luxeスタイリスト二村有紀