♪”清川あさみさんの展覧会”♪

皆さん、こんにちは。高橋です(*^^*)

さて、Luxeの内装にも飾ってあるテキスタイルのデザイナー、

清川あさみさんの展覧会が4月27日から始まります!!(^-^)v

昨年末から1月までやっていた、水戸芸術館での展覧会も、

なかなか遠くて見に行けず残念でしたが…(>_<)

今回は近くの表参道なので、私も行ってみようと思ってます!!(^-^)v

清川あさみさんの作品は、布や刺繍糸やビーズを細かく使ったとにかく繊細な作品ばかりなんですが

どこか大胆で色鮮やかで強くインパクトのあるデザインで見ていて魅了されます。

自分のイメージしているものをデザインして形にしていくのって、

すごく難しい事だと思うんですが、

こんな素敵な表現ができる日本女性がいる事を誇りに思います!!p(^-^)q

Luxeの”薔薇”と”黄金の天の川”も製作に3か月かかったそうです。

実際に作品を見て、皆さんにも感じていただきたいです(^-^)/♪

展覧会の詳細はコチラ↓↓少し先ですが、見に行ける方がいらっしゃいましたらぜひっ!

『清川あさみ/美女採集』展

4月27日(金)〜5月6日(日)/11:00〜21:00

(4月30日 〜20:00、最終日 〜18:00)

表参道ヒルズ本館B3F スぺースオー/入場無料

昨年11月3日〜1月22日まで水戸芸術館にて開催され、

大好評を得た清川あさみさんの美女採集展がついに、東京進出!!

水戸で発表された美女採集シリーズをはじめ、

今回の展覧会のための完全新作、清川さん初となる男性をテーマにした作品も発表される予定。

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや