Oggi撮影

こんにちは!Luxeアシスタント桑室です!

今日は先日行われたoggi6月号の撮影をちょっとだけ御紹介いたします(^^)

今回担当したスタイリストは、代表の板倉みつるさんと店長の高橋あやさんです!

青山にあるアートワークスというところで撮影をしてきました!!

天気がよかったので、スタジオからはなんと富士山が見えましたよ!

今回のスタイルは、”小顔”を目的としたものでした。

hairを小顔スタイルにするだけで、全体のバランスがすごく変わってくるので

小顔hairは要チェックですよ!

そしてこちらがその注目の2スタイルです!

Hair by ITAKURA

Hair by AYA

どちらも可愛く大人っぽいスタイルなので、取り入れやすいかと思います♪

ぜひ機会がございましたらに「oggi」を見てみてくださいね。

        Luxeアシスタント桑室俊佑