ホワイトデー

Luxeblogをご覧のみなさんこんにちは、スタイリスト太田敏です!

バレンタインデーから1ヶ月が経ち、先日はホワイトデーでしたね。

みなさんはどんなホワイトデーでしたか!?

【Luxe】では男性スッフから、5人の女性スタッフへ愛のこもった(笑)お返しをさせてもらいました!!

スタッフの名前入りマカロンとフルーツケーキです!!

名前入りマカロンってオリジナリティ溢れるアイデアですよね(^0^)/

実はこれは僕のお客様に依頼して作って頂いたものです!!

個人的にお菓子作りをされていて

「マカロンに名前を入れて欲しい!」と言う僕の要望にも応えてくれました!

EN PLEINS CHAMPS

メールでオーダー出来るようです。よかったらご覧になって下さい!

マカロンもケーキも絶品!とは【Luxe】女性スタッフからの声…(^0^)/

喜んでもらって本当によかったです!

少しづつ温かくなりますね。花粉に負けず楽しい春を迎えたいですね!

Blog:太田敏ブログ

        Luxeスタイリスト太田敏