anima

こんにちは(^^)

暖かくなってきたのでカラダを動かしたくなってきませんか?

先日原宿に高感度志向の女性が求める

ライフスタイルのトータルコーディネートストアがコンセプトのanimaというブランドがOpenしました‼

スポーツウェアだったりオーガニックコスメ、

さらにはスタジオがあったりと、健康マニアが飛び付くようなSHOPです‼

食べるの大好きな方にもこんなコーナーがあります(^^)

生野菜とフルーツを使ったスムージーが飲めるんです‼

ちなみに、スムージーは毎日飲む事がいいらしいですよ‼

あと、ロースイーツという48度以下で調理されているお菓子もあります(*☻-☻*)

これも、凄く美味しいんです‼

ダイエットは大体の女の人には経験あると思いますが

健康的に汗をかて素敵にシェイプアップできるのが1番ですよね‼

とても素敵なSHOPなので、気になる方はぜひ足を運んで下さい‼

Blog:二村有紀ブログ

        Luxeスタイリスト二村有紀