春ですから!

こんにちわー!

もうすぐ、4月ですねー!

新しいシーズンということで、改めて気合いを入れて日々過ごしております!

おとといのブログでチカさんが髪型を変えたという話がありましたが、そこに乗っかってみようかと笑

最近ニューヘアにしたのでご報告を!(^^)

どーん

目にかかる長さに設定したマッシュショートスタイルですー

先にパーマを全体にスパイラルベースでかけてから、レザーで全体をカット

そうすることで、より、無造作でランダムな動きがでます!

この春先に向けて、メンズのお客様にどんどん取り入れていこうと考えてるスタイルです!

かなりいいくせ毛風な質感が得れますよ(^^)

ちなみに、カットはスタイリスト・小松さん

パーマはアシスタント・チカさんです!

さー!髪型変えて、気分も明るく、残りの3月・4月に向けて頑張って行きましょー!!

出航だー

Blog:根本慎太郎ブログ

         Luxeスタイリスト根本慎太郎