私の必需品!

こんにちは(゜▽゜)/

アシスタントのオカジマです!

今日から4月で新しい年度の始まりですね!

最近あたたかくなってきましたが、まだまだ乾燥しますね!

皆様乾燥対策はしていらっしゃいますか??

私は手荒れでハンドクリームや手を保湿するものは手放せないのですが、

もう一つ手放せないものがあります!

ジャン!

それはリップです!

唇も乾燥しやすいので私の必需品です!

実は4月からの紫外線が夏よりも強いので、

リップにSPFが入っているものがオススメですよ~。

こちらは知人からいただいたお花の入ったオシャレなリップです!

ウォーターメロンの香がしてとても癒されます!

それでは皆さま良い一日を!

       Luxeアシスタント岡島成美