青山探検隊!!

最近、暑いくらいですが…皆様もう新生活に慣れましたでしょうか?

この時期に体調を崩される方も多いと聞きますので、お気をつけてお過ごし下さい。

さて、以前こちらのblogでも御紹介させていただいた「青山探検隊」ですが、

さらにバージョンアップいたしました!

よく、ランチなどでお客様から聞かれる事が多いので

EatINのお店を今回中心的に増やし、和食なども取り入れてみました(^^)

そんな「New青山探検隊」…

Luxeのおしゃれ番長に紹介して頂きましょう!

\OK~!!青山には美味しいお店がたくさんあるんだよ~(^o^)/

あれ?ローラさん??(笑)

いや、やっぱり小松さんでした!(笑)

ご覧下さい!枚数が圧倒的に増えました♥

小松さんもびっくり!

こちらは受付でもご用意しておりますし、近日ファイリングをして、

B2FのCafeにもおく予定です。

ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ。

それでは皆様本日も良い一日を~♥

        Luxeレセプション重光佑美