今注目すべきは…靴下。

こんにちは!Luxeアシスタントの桑室です!

今日は街で流行っているものについて書いていきます!

それはズバリ…靴下です!

写真でUPしますが、このように靴下をちょい見せするのが街で流行っています!

夏になってくると足元が寂しくなるのでみなさんお試しにいかがでしょうか(^^)?

女性なら、サンダルにレースの靴下を合わせたりしているのをよく見かけますよね!

また、ティーンにはキャップが流行していたりとボーイッシュなスタイルも旬ですよね。

よく雑誌の特集で「ハンサム」「ガーリー」って見ますよね。

女性のほうがファッションのアイテムや着こなしが豊富で羨ましいです!(笑)

でもここ数年でユニセックスな着こなしなどが浸透してきているので、

これからも男性も女性ももっとファッションが楽しめるといいですよね!(^^)

        Luxeアシスタント桑室俊佑