またまたご来店いただきました!

どーもー!

土曜日の朝にこんにちは!根本です!

天気が良いっていいですねー!

先日、またモデルの里海ちゃんが来てくれましたよー!

雑誌「with」の撮影でニューカレドニアに行ってたみたい!

うらやましいかぎり!

撮影が終わって帰国してすぐ来てくれたんだけど、

やっぱり海外の水の違いとか、紫外線とかで髪がギッシギシになっちゃうんですよねー

なので今回はケアをメインにガッツリ栄養補給をするためにプレミアムトリートメントを!

かなりさらさらー!

そして次の撮影のためにと、カラーをトーンダウンしたいということで、

この春夏の根本オススメイチ押しカラー「クリーミィベースのパールミント系カラー」を!

 うん、良い色だ!!

落ち着いてるけど、柔らかい色味が表現できちゃうんですよー

里海ちゃんも気に入ってくれたし、よかったよかった!

みなさんも髪のケアをしたり、カラーデザインのチェンジしにいらしてくださいね!

ゴールデンウィークも終わって予約も取りやすくなってますので、

各スタイリスト全員でお待ちしてます!!(^^)

☆里海オフィシャルブログ☆

Blog:根本慎太郎ブログ

         Luxeスタイリスト根本慎太郎