トマトジュースでリコピンを!

こんにちは!Luxeアシスタントの桑室です!

最近すごく天気が不安定で、急に雨が降ったりしますよね。

もうすぐ梅雨も始まりますし…クセ毛の方は湿気が大敵ですね…。

ぜひ、髪の毛が広がってしまう前にLuxeにいらして気持ちよく梅雨を過ごして下さい(^^)

梅雨が終われば夏ですね~。

今年は猛暑になるみたいなので日焼けなどの肌ケアが必要になってきますよね!

4~5月が一番紫外線が強いと聞きますが、レジャーなどで外にいる時間が長くなる夏も

気をつけなければいけませんね!

僕は手荒れがラグゼで一番ひどいので、ほぼ毎日トマトジュースを飲んでいます!

トマトジュースにはリコピンが含まれているので、手荒れや乾燥にとても効くと言われています!

アシスタントでは岡島さんがのんでいたり、スタイリストの二村さんも摂取しています!

あと、スタイリストの太田さんも1ℓのボトルのものを買ってきていたりします。

軽いトマトジュースブームです(笑)僕以外は割と濃度が濃いものを飲んでいます!

でも、トマトが苦手な人は多いはず!(僕も少し苦手です)

しかしこの僕が飲んでいるトマトジュースは、

非常に飲みやすくなっていて、気軽に摂取できるんです!かなりおすすめですよ!

健康のためにトマトジュースはいかがでしょうか(^^)?

         Luxeアシスタント桑室俊佑