ありがとうー!

こんにちはー!!スタイリストの根本です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Luxeのスタイリスト陣は各個人でブログをしています!!

もちろん私、根本もブログしております!(^^)

更新頻度は…毎日しますっ!!!笑

そんな根本個人ブログを見てもらえるだけでも有難いことなんですが、

中にはコメントまで頂いたりもします!本当に嬉しいです(^^)

そんなブログを見て、先日お客様がいらしてくれました!!

これまた有難く、嬉しいことですね!

なんと15歳!

高校一年生のサッカーと古着をこよなく愛す青年です!

昔から僕のことを知っていて頂いたようで、ほぼ古着とサッカーの話でした笑

もちろんかっこよくしましたよ(^^)

家族構成も似てたりと、なんだか始めて会った気がしなくてすごく楽しい時間でした!

昔の自分に似てるなー

ただ一つ言えるのは間違いなく自分よりイケてますね!笑

人とつながりが生まれる

それこそが美容師をやっている上で素晴らしいとこだなって実感できる一日でした!!

Mくん

ありがとうー!!!!

Blog:根本慎太郎ブログ

         Luxeスタイリスト根本慎太郎