プレート朝ごはん。

こんにちは~。Luxeレセプション重光です。

最近、朝活の場所を変えてみました(^^)今話題の東急プラザです。

東急プラザの6Fにあります、「天空のスターバックス」と呼ばれるスターバックスによく行きます。

晴れの日はとっても気持ちいですよ。庭園が目の前に広がっているので、朝から爽快です。

なんでここのスターバックスかというと、

他のスターバックスにはないものがあるんです。

それがこちら。

写真小さくてすみません…

なんか開放感を映し出そうと思ったら、失敗しました(笑)

こちらはプレートの朝ごはんです。

3種類ほどプレートがあり、サラダ・付け合せ・キッシュorサンドイッチ、という感じです。

そのほかにも焼きたてのクロワッサン(クロワッサンサンドもあります)など

ここのスターバックスで焼き上げている美味しいパンが食べられます♪

音楽も庭園にいてもスピーカーがあるので聞こえます。

もしお近くにお住まいの方、お勤めの方がいらっしゃいましたら、

是非一度朝ごはんを食べてみて下さい♪

私はまだ行った事がないですが、夜は夜景も綺麗だそうですよ!

天空のスターバックスに是非行ってみてください♥

          Luxeレセプション重光佑美