the Laundress

こんにちは(^^)アシスタント星野です!

本日に運動会を開催される学校が多いみたいですね。

ニュースでも、運動会日和と報道していました。

天気予報どおりとてもいい天気ですので、楽しい運動会になるといいですね!

さて、先日Luxeではハンドクリームを新しくしてみました。

それがこちら!

the Laundressのハンドクリームです(^^)

ご存知の方が多いのではないでしょうか?

NY生まれのおしゃれさん御用達ファブリックケアです。

ファッション・香り・エコにこだわる人のための衣類用洗濯洗剤、柔軟剤などを展開していますね。

実はハンドクリームもあったんですよ!

the Laundressは香りもよくて使いやすいですよ~。

僕も消臭スプレーを使ってます!服などに一吹きするだけで全然違います!

ハンドクリームはB2F・B1Fのお化粧室に置いてありますので是非是非皆さん使って下さい!

        Luxeアシスタント星野彬