撮影ウィーク。

こんにちは!

Luxeアシスタントの桑室です!

もう気温もかなり温かくなり、過ごしやすい時期になりました!

沖縄ではもう梅雨らしい気候になってきてるそうですね。

今週は撮影がたくさんありまして、その中でも本日は

アシスタントにつかせて頂いた大人に似合う美人ヘアカタログについ御紹介いたします。

担当スタイリストは店長の高橋あやさんとスタイリストの太田さんで、

ショート、ミディアム、ロングの計3体の撮影をしました。

 

毛先に散らし方、ニュアンスの出し方、

大人っぽいヘアーのつくり方、メイクの仕方などのテクニックを間近で見れる撮影は本当に楽しいです(^^)

(写真は店長のあやさんのメイク道具や撮影小物です)
撮影の時によく使う小技などもたくさん見ることができ、すごく勉強になりました!

撮影現場では普段のサロンワークと異なり、違う魅力がたくさんあります!

完成作品のお写真は残念ながらありませんが…

掲載される大人に似合う美人ヘアカタログは近日発売なので、

Luxeのページを是非チェックしてくださいね(^-^)

       Luxeアシスタント桑室俊佑