浴衣撮影♪

皆様こんにちは。

先日、実は浴衣での撮影があったのでそちらを御紹介させてください(^^)

雑誌はいつもお世話になっている「古着MIXガールズ」です♥

浴衣のヘアといったらやっぱりアップスタイルですよね♪

ということでスタイリスト二村さんに、お願いしちゃいました~!

簡単な編み込みをしていってまとめるだけですが、かなり手の混んだアレンジに見えます!

Luxeでは浴衣のセットスタイルも大歓迎ですので、

お祭りの前などに是非ご来店ください♥

6月発売の古着MIXガールズもよかったらチェックしてくださいね(^^)

最後におまけ~!(笑)

       Luxeレセプション重光佑美