2年ぶりに!!!

とても過ごしやすい陽気になって、
段々とビアガーデンなどが盛り上がってくる季節になりますね☆

こんにちはスタイリストの二村有紀です(*^^*)

2年振りに!!!!!とは…

Luxeのシャンプールームやセット面の鏡の上に飾られている作品を手掛けたアーティスト

清川あさみさんが、2年振りとなる絵本を出版するんです!!!!!

今までに宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界を、

清川あさみさんが布と糸、ビーズなどを使ってとても綺麗な世界を作りあげてる絵本に続いて

今回は『グスコーブドリの伝記』という物語です(*^^*)

またまた綺麗なアートが施されていますねっ☆

これを記念して西武渋谷店B館8階で絵本の原画展を開くそうです。

開催期間は7/3〜7/16で入場料は無料。

絵本は6/27に発売です(*^^*)

以前、表参道ヒルズでの作品展もかなり話題になっていた清川あさみさん。
一度作品を見てみて下さい!!!!!

真近でみると、作品を創り上げるまでの細かな部分だったり、

布や糸の工夫されてる部分が分かって、より一層凄さを感じます(*☻-☻*)

ぜひ一度足を運んでみてくださいね♥

ちなみにLuxeのシャンプールームでもマジマジと観察するのもいいですねっ!!!!!

        Luxeスタイリスト二村有紀