作品撮り!

雨ですねー
もうすぐ梅雨入りするみたいですねー
嫌ですねー

根本です笑

昨日アシスタントの直井くんのブログでも紹介していましたが、

昨日の朝に業界誌「PREPPY」の撮影をしてきました!

今大注目のショートスタイルの企画で、個人的にもショートは押しているスタイルでもあり、

大好きなスタイルでもあるので気合い入れて楽しみながら撮影してまいりました!

そして今日は個人的な作品撮り撮影をしましたよ!

個人的な作品は自分でスタイルを作るだけでなく、自分で撮影までします!

大活躍中のマイカメラでございます!

こんな感じで~

 

こんな感じに~

うん、いい感じ笑

 

まだまだ課題点はスタイルにもカメラにもありますが、日々向上!
経験を重ねてレベルアップしていきたいものです!

今年ももう6月で上半期も終わっちゃいますし、うかうかしてられないですね!

よしっ頑張ろう!

あっみなさん、ショートいいですよ~

迷ってる方っ!!

やりましょう!!笑

そんなショート押しの根本でした~!

Blog:根本慎太郎ブログ

         Luxeスタイリスト根本慎太郎