おすすめ、ネイルサロン。

こんにちは、Luxeレセプションの重光です。

以前からちょこちょことネイルがすきだとブログに書いていたんですが…

つい最近もネイルサロンに行って変えてきたので御紹介させてください♥

今回はなんと、スタイリスト根本さんのお客様が経営されているネイルサロンにお邪魔してきました♪

渋谷にある「NoRoof」さんです♥

ネイルはこんな感じです(^^)

もくもくフレンチに小花柄♣

かわいい~!淡い色合いも私好みで嬉しいです♪

あんまりどんなネイルにしようとか考えずにお邪魔してしまったんですが

私の色の好みやカタチを親身に聞いてくださり、とっても素敵なネイルになりました♥

この場をお借りして…担当した下さったリエさん、本当にありがとうございました。

すごくお上手な上に、プライベートサロンなのでとっても落ち着けます…おすすめです。

ぜひぜひご興味のある方はHPを見てみてください。

「あなただけのネイリスト、もう、見つかった?」→NoRoof

最後にスタイリスト根本さんとツーショット♥

         Luxeレセプション重光佑美