新BGM紹介!

こんにちは(^^)アシスタント兼BGM係のホシノです。
夏の陽気だったと思いきや、急に天気意が悪くなったりと気分も上がらない日が続きますね。

そんな気分を一掃してくれるノリノリのBGMを入荷しました!
まずは僕のイチオシアーティスト!CITIZENS!

キツネと契約したことでも話題を呼んでいるロンドン出身のUKロックバンド。

曲もカッコいいし、メンバー四人組もとにかくカッコいいです!
次はTWO DOOR CINEMA CLUB。

こちらもレコードレーベル「キツネ」と契約しているバンド。

先ほどのCITIZENS!と同じ人がプロデュースしているので、どことなく雰囲気が似てますね。

二年くらい前に出たものですが、かなりブレイクしたエレクトロ、ポップ、インディーロックバンドです。

最後にTHE DRUMS。

DRUMSの新しいCDは前にもかけていたのですが、好評だったので違うアルバムも入荷しました!

ちなみにDiorHommeの元デザイナー、エディ・スリマンはこのバンドを溺愛し、

アーティスト写真を自ら撮影したこともあるそうです!

ブルックリン出身、アメリカン・インディー・ポップバンド。
Luxeにお越しの際には是非ともこのリズミカルなポップな曲調を楽しんで下さい(^^)

         Luxeアシスタント星野彬