アシスタントシューズ

こんにちは\(^o^)/アシスタントのオカジマです!

今日はアシスタントのシューズをご紹介します!

まずは入社したばかりの久島さんと宮山さんのシューズです!

久島さんは古着の一目惚れした少しアンティークなシューズで女性でもはけそうなものですね!

つづいて宮山さんはナイキのシューズで70年代から80年代に発売されたものの

復刻版のシューズだそうで最近購入したらしくとても大事に履いているそうです(^^)

そしてアシスタントのお洒落番長、星野さんと桑室さんは

1LDKで購入したお揃いの色違いシューズです!

アシスタントは朝から晩までフル活動で動いてます!

なので動きやすくかつお洒落なシューズを履くことを心がけています!

最近、私もかわいいけれど動きやすいサンダルを購入しました♪

Luxeにいらした際には是非注目してみてください!それでは皆さま良い一日を(^-^)

        Luxeアシスタント岡島成美