MOROCCAN OIL!!

こんにちは。高橋です(*^^*)
Luxeでも売れているモロッカンオイル♪

これは、やっぱりスゴいオイルです!!

モロッコ南西部でしか育たないアルガンの木の実から採れる貴重なアルガンオイル。
オリーブオイルの3倍のビタミンEを豊富に含みダメージした髪をケアしてくれます。
モロッコでは、地元のヤギがアルガンの木に登って贅沢にその実を食べて育っているらしいです。

何世紀も前から、イスラエル地方の女性は厳しい自然環境から肌や髪を守るため

アルガンオイルを使用してきたそうです。
今では世界中で注目されるほどの、美容アイテムになっています(^-^)v

紫外線などの外的要因からも保護する効果があるので、

洗い流さないトリートメントとしてこれからの暑い夏にはピッタリですね!!

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや