☆creativeになる時間☆

どうもです☆

唐突ですが、Luxeのstylistは毎週、朝や夜の空いている時間を使って作品撮りというものをしています☆

作品撮りとは、、、、、

styleブックにして、お客様へカウンセリング時にお見せして

一緒にヘアスタイルを考えたり、提案したりするときに使ったり、、、、、

出版社に売り込みに出掛けるときに見せたり、、、、、

作品をWebや、blog、Facebookなどにアップしたりと、、、、

様々な形で生かしていきます☆

そんな作品撮りを、Luxeではstyle陣が日々、試行錯誤で流行りをキャッチし、取り組んでいます♪♪♪

そんな中、今朝も僕は作品撮りならぬ『creative time』を☆

今日は、かなりお洒落顔のmodelちゃんにお願いして、作品撮りを(^-^)v

最近、僕がはまっているグラデーションカラーをおりまぜて♪

作品は、またのお楽しみとして、、、、、

撮影風景を何枚か☆

 

をんっ!?

気付きました???(笑)

そうです☆ヘアスタイルやメイクはもちろんのこと、

カメラまでも自分たちで試行錯誤しながら、創意工夫しながら頑張ってます☆

今日のグラデーションカラー

(毛先をブリーチしてイエローのマニキュアとほんの少し緑も!!!(笑))←ちょっと個性的かな(笑)

でも、そのグラデーションカラーがキレイに見えるように、

そして少しレイヤーの入った軽めのミディアムstyleが柔らかく見えるように、頑張りました(^^)v

いかがでしょう???

こーやって、美容師頑張ってます☆

作品は、LuxeのHPから見れる各stylistでやっているblogやFacebookなどで

すぐに見れますので、よろしければ是非☆

↑↑↑注目です☆(笑)

今日も、いい作品できました(^^)d

また、どんどんアップしていきますのでお楽しみに!!!

では、今日も1日頑張ります☆

blog:小松祐介ブログ

        Luxeスタイリスト小松祐介