青山インテリアショップガイド

こんにちは、レセプションの重光です。

なんだか今年は残暑が厳しそうですね…体調などは崩されていませんか?

本日は、LuxeのCafeにもガイドを置いている、「インテリアショップ」についてご紹介いたします。

インテリアのショップって見てるだけでも楽しいですよね。

私のオススメをいくつかご紹介させてくださいね(^^)

まずは、LuxeのCafeにも置いてあるこちらのガイドから抜粋。

MAISON DE FAMILLE

こちらはパリが本店のようです。食器からベッドリネン、お洋服までそろっている素敵なお店です。

こちらにお伺いしたとき、食器が可愛すぎて…

セットで購入してしまいました(笑)

F.O.B COOP

食器がとにかくお手ごろ価格でとっても可愛い!です。

楽天とYahoo!にてネットショッピング可能なのも嬉しいです♥

あと、骨董通りにある「SEMPRE」もおすすめです。

おしゃれな雑貨などのセレクトも多く、見ていて飽きないです。

こちらに置いてあった「seasons」という葉っぱの形をしたシリコン素材のお皿が本当に気になります…

東京とニューヨークを拠点に活動する日本人デザイナーの田村奈穂さんが手がけた

新しいタイプの食器。巻いたりして収納が出来るのでピクニックにも最適な可愛い葉っぱのお皿です。

4枚セットでMサイズとLサイズがあります。

すごい気になりませんか?(^^)テーブルにおいて果物をのせたり、インテリアとしても可愛いですよね。

まだ購入していないのですが、いつか購入したいと目論んでおります(笑)

まだまだ青山エリアにはインテリアショップがこーんなに

ありますので、是非涼しくなったら青山を探検してみてください!

それでは皆様よい週末をお迎え下さい☆

おまけで

スタイリストの慎太郎さん&小松さんの朝の風景♥

お二人とも、本日は横流しスタイルジェル仕上げです(^^)

仲良しですね~♥

Luxeレセプション重光佑美