commons&sense

皆さんこんにちは(^o^)
アシスタントのオカジマです!
今回はレセプションの前の待合に置いてある新雑誌を紹介します!!
ジャジャン!
「commons&sense」です!


待合に置いている雑誌はヘア雑誌を多めにしているのですが

こういったちょっとモードなファッション誌も置いています。

雑誌紹介には

 

“常識って何?ファッションマガジンって何?

クエスチョンからはじまった「commons&sense (コモンズアンドセンス)」

日本のファッションマガジンのすべてが、

手取り足取りのご丁寧なカタログ風ファッションマガジンである必要はもうない。

必要なのは、よりライブにダイレクトに感じられるそのシーンの空気とナショナルスタンダードなクリエイション。

世界25都市で展開している東京発信のインターナショナルファッションマガジンです。”

 

とかかれていました。

年2回発行のこのcommons&sense、テーマは「GENOME」。

ひとつとひとつが組み合わさって、

まったく新しい“ひとつ”が創出される……さまざまな異なる要素が集まってできる“○△□”…

と言った内容になっています!!

今回の冒頭では、様々なBLUE特集。(前回はPINKでした!)

家具、雑貨などをはじめ、アニメキャラクターまで載っています♪

新しいものを目にすると、また気持ちも変わりますね!

 

↑気持ちが変わっている最中の直井くん(笑)

皆様もぜひぜひ見てみてくださいね。

         Luxeアシスタント岡島成美