SUNDAY JAM 原宿店

こんにちは(^o^)vアシスタントのオカジマです!!

週末をいかがお過ごしでしょうか。

先日、9・10にOPENしていた原宿のパンケーキ屋さんにいってみました!

雑誌などでもよく載っていて、すごく気になっていたところにやっといけました!

お店の名前は「SUNDAY JAM」です。

ここのお店は夜10時まで営業、お酒に合うタパス系メニューもご用意して、

朝から夜まで使えるオールデイ・ダイニングとして毎日営業しているそうです!

お店の内観も原宿っぽくポップで可愛かったです(^^)

これから原宿限定のメニューも充実させていくということなので、楽しみですね!

今回私は

Honolulu Pancake Nuts&Maple

Herbed chicken sandwich

をいただきました!

結構なボリュームでした(笑)

パンケーキは軽い口どけで、メープルと生クリームの甘さも丁度良く、おいしかったです!

サンドウィッチ(バーガー?)も、ハーブチキンとクリームチーズが挟んであって、

すごく珍しいお味でしたが、とってもおいしかったです!

場所は原宿のN゜44というアパレルショップの目の前の2Fですので、

ぜひぜひ立ち寄ってみてください!

それでは皆さん、よい一日を!

<SUNDAY JAM>

150-0001

渋谷区神宮前4-28-28

ルチェッシモビル2F

03-3478-5707

 

          Luxeアシスタント岡島成美