kateさん初個展。

こんにちは。
店長の高橋あやです(^-^)v

Luxeにもよく通ってくれている、アーティスト・デザイナー・モデル・ミュージシャンなど

数多くの活動を行う酒井景都ちゃんが、初の水彩画個展を開いているという事で、

レセプションの重ちゃんと行ってきました!!

今回の個展の為に描きおろした新作や、

今までに描きためた作品、iPad・iPhoneアプリとしてリリースする、

音楽絵本「にんぎょひめ」の原画などがたくさん展示してありましたよ。

 

そして、特別に人魚姫をイメージし制作した

made in COLKINIKHA のドレスやアクセサリーなども販売していたり、

景都ちゃんがデザインして作ったクッキーもキレイな淡い色でアイシングされていて、

とても可愛かったです!

酒井景都ちゃんのたっぷり詰まった”可愛い”世界観が見られる、素敵な個展です!!!

ぜひ、皆さんも行ってみて下さい(*^^*)

『酒井景都  初個展』
   @ ROCKET
      東京都渋谷区神宮前6-9-6

  2012*11*09(fri)~11*20(tue)
     12:00~20:00

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや