ウェーブパーマ

皆さん、こんにちは。Luxeのアシスタント直井です。

今日はあいにくの雨ですね。気温も低く、まさに冬の気候となってきましたね。

風邪等ひかれないようにしてくださいね!

さて、最近スタイルチェンジといえば「パーマ」をかけられる方が多くなってきました!

やっぱり秋冬スタイルで抜け感のあるパーマはダントツ人気ですね。

今日はLuxeでかけるパーマを紹介いたします。

大きく分けてウェーブスタイルは3種類のパーマをご用意しております。

(髪質などによって多少お薬は変えますが)

まずベーシックな「ソフトウェーブパーマ」

こちらはコールド系のパーマで、濡れた状態のときに一番カール感が出るパーマです。

従来からある本当にベーシックなパーマとなっております。

次に「エアウェーブパーマ」

こちらはかぶるタイプの特殊な機械を用いて風を当ててかけるホット系のパーマです。

外国人風のウェーブスタイルなどはこちらのパーマが最適です。

乾いたときに一番カールがでるパーマで、

スタイリングのとき自然乾燥すると決まるので、とても楽なのが人気の理由でもあります。

そして最後に「リラックスウェーブパーマ」

こちらもホット系のパーマで、「リラックスタイム」という時間を作ります。

リラックスタイムでは、ナノスチーマーというナノ化された水分が出る機械を使って、

その水のチカラによってパーマ液を髪の芯まで浸透させます。

仕上がりは瑞々しいぷるんっとした質感が特徴です。

 

もし、こんなパーマスタイルにしたいなどご要望がございましたら、

最適なメニューを担当スタイリストからご案内させて頂きますのでどんどんご相談下さい(^^)

スタイリング剤もしっかりとカールを出したい場合、外国人風のニュアンスヘアの場合など用途によって

最適なものをご用意してお待ちしております!

それではよい週末をお過ごし下さい!

               Luxeアシスタント直井翔平

LINEで送る