先着100名様限定☆トリートメントプラン!!

早いもので本日から師走に入りましたが、いかがお過ごしですか?
寒い冬には女性、もちろん男性にとっても大敵な“乾燥”が悩みになってきますよね。
“乾燥”も髪に多大なるダメージを与えてしまうことはご存知だと思います。
東京の年間湿度は年々低下傾向にあり、冬の日の最小湿度が10%台の時も珍しくありません。
特にエアコンを利用する室内やオフィスは髪にとっては深刻な状況です。
傷んだ髪に必要になってくるものは“トリートメント”です。
そこで、Luxeからお知らせがございます。
前回、即完売した“3回集中ケアトリートメント¥10500”が
12月14日(金)PM12:00にHPにて再発売致します!!
こちらのプランはメールでのご応募となります。
詳しくは特設ページをお作り致しましたので、そちらでご確認下さい(^^)

トリートメントプラン特設ページ

この機会をお見逃しなく!!