クラシカルファンタジー。

先日、月に一度スタッフ全員で行うミーティングがありました(*^^*)

そこで先日アシスタント久島さんのブログでもお知らせした
作品撮りの発表をしました♪♪

そこで今日は私と太田さんグループの作品をご紹介致します☆

テーマはクラシカルファンダジー。

パリの気品のある女性の休日をイメージしたような、

無防備でリラックス感のある女性像を元に創りました♪

上品だけどほどよいリラックス感で可愛らしい
そんな雰囲気のヘアをイメージし、アレンジしました(^_^)

私にとってLuxeで初の作品撮りで
作品を撮るまでの過程からもちろんヘア、メイク、写真、衣装、シチュエーション、

なにからなにまで勉強になることばかりでした♪

やはり、自分の想像してるものを実際に表現することはとても難しいですね!
でもこれからも色々と挑戦していきたいと思います\(^_^)/

それでは皆様よい休日を~♪♪♪

              Luxeアシスタント井上彩