MORE3月号撮影!

本日のBlogでは、先日行われた「MORE3月号」の撮影をちょこっとご紹介いたします。

今回の担当は店長・高橋あやさん、スタイリスト・太田敏さん、小松祐介さん、根本慎太郎さんの4名です。

 

まず、店長のあやさんは“女受け”のボブ担当。

エッジィのあるボブをテーマにしたそうです♪

そして太田さんは“男受け”のショート担当。

スタイルは前髪長めの、丸いフォルムが特徴だそうです。

次に、小松さんは“男受け”のミディアム担当。

「思わず触れてみたくなるふわっとカール」なミディアムスタイルだそうですよ!

最後に、根本さんはカラーリングの担当。

最近のBlogでもキレイなカラーリングを発表していました~。

カラーリングは“暗いけど柔かい”印象の「クリーミーダーク」!

あまり明るいカラーリングが出来ない方におすすめですね♥

MORE3月号は1月28日発売です!

まだ1ヶ月以上も先ですが…楽しみにしていてくださいね!

春スタイル満載のとっても充実した号なので、

春にイメチェンしたいな~と考えている方におすすめです♪

しかもスタイルは“女受け”、“男受け”と分かれているので、自分の好みの髪型が絶対見つかると思います。

それでは皆様良い1日をお過ごし下さい♥

Luxeレセプション重光佑美