ファッションチェック!

こんにちは(^o^)
アシスタントのオカジマです!
今日はとてもいいお天気ですね!!

今回は、久々のLuxeファッションチェックをしたいと思います!!
じゃじゃん!
まずアシスタント井上さん。

秋らしいコーデ!
トップスの腕の部分の素材がモコモコしていて、かわいい~。

形や素材が旬でいいですね!
足元には差し色で深みどりのソックス、

そして千鳥柄のパンプスはヒールの部分がゴールドです。

パンプスに靴下って難易度が高いような気がしますが、

薄めのタイツ・もしくは素肌に合わせるといいみたいですね♪

そして、Luxeのファッションリーダー星野さん!

今回も、個性溢れるファッションです。
ブルーのチェック柄ロングシャツにブルーのVANSスニーカー、

そしてブルーのアメリカ国旗のハット!

どうやら今回はブルーを基調としたコーディネート。
ハットのアメリカ国旗の色合いがブルーとレッドではなく、

ブルーとイエローというところが またおしゃれですね。

せっかくの日曜日はと~っても寒くなるそうです!

皆さま風邪などひかぬようにしてくださいね!よい休日を!(^-^)

       Luxeアシスタント岡島成美