withの撮影で…

こんにちはー!!

スタイリストの根本です!

気がついたらもう12月も中旬ですねー

早いなー

みなさん忘年会などで

ご飯の機会やお酒の会など多くなってきてるかと思いますが体調は大丈夫ですか?
わたしはもちろん大丈夫です笑

最近改めてお客様からお願いされることが多いなーと感じているのがロングのウェーブスタイル!

冬だし、みなさんパーマをかけたいなんて声がほんとよく聞きます!

偶然先日のwithの撮影でロングのウェーブスタイル提案してきたばかりです!

うんだからまかせて下さいね笑

Luxeはパーマが大得意ですからね!

みなさん、各担当スタイリストにどんどん相談してみて下さいねー!

そして今日はラグゼの忘年会でーす(^^)

忘年会の写真も撮ってきますので楽しみにしてて下さいねー!

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎