Luxe忘年会!

こんにちは(^^)アシスタント星野です!
皆さん忘年会はお済みでしょうか??
今まさに忘年会シーズン真っ只中ですね。
そんな中この間の日曜日に、Luxe忘年会も開催されました(^^)

その様子を少しだけご紹介致します!

まずは集合写真。

みんながまだ酔っていないうちに写真を撮りました(笑)

みんなでかんぱーい!

 

小松さんちょっと顔が赤くなってきました。

浦さんとあやさんは赤ワインも。

今年一年のお話で盛り上がり、また来年に向けてみんなやる気を漲らせ、

少々飲み過ぎましたが無事終了しました。
僕は微量でしたが、次の日には二日酔いでした。笑
忘年会まだの方も飲み過ぎにはお気をつけて下さい(^^)
      Luxeアシスタント星野彬