the 3rd Burger

皆様こんにちは、Luxeレセプション重光です。

本日はX’masですね。

さて、青山にまた新しいお店がOPENしたので、ご紹介いたします!

「the 3rd Burger」というハンバーガー屋なのですが、とってもお洒落♥

大人のハンバーガー屋というイメージです。

骨董通りにOPENしたこちらのお店は”毎日食べられる”をコンセプトにした

新鮮で安全だけではなく、栄養が偏らない多種多様なメニューが用意されています♪

店内も大人を満足させられるハンバーガーというだけあって、洗練された雰囲気でとても素敵です!

この日は一番オススメの「the 3rd Burger」をいただきました。

様々な野菜のピクルスがたくさん入っているこのハンバーガー。

使われている素材は店内で全て作られているそうですよ!

飲み物のthe 3rd スムージーも苦さは全くなく、飲みやすかったです。

そしてそして、代表の板倉さんとマネージャーの浦さんが

クリスマスのお祝いにスタッフ全員分を買ってきてくださいました!!

チキンも、ケーキももちろん素敵ですが、こんなお洒落で粋なセレクトもいいですよね!

ありがたくみんなでいただきました♥

皆様もぜひぜひ、召し上がってみてくださいね♥

そして、お客様からこんなかわいいプレゼントをいただきました!

 

ぶたちゃんと小人さん。

実はぶたちゃんと小人さんは磁石でくっついているので離れるのです!

本当はソルト&ペッパーの入れ物なんですが、Luxeでは置物として♥

かわいすぎます!!

この場をお借りして、お礼を…!ありがとうございます♥

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る