さぁ~スパートです。

こんにちは。小松です。

いや~師走ですね。今年もセカセカ、バタバタの師走で締めくくりそうな予感がします。

さて、X’masも終わりいよいよ、2013年に向けてカウントダウンがはじまりました。

みなさん、良いX’masが過ごせましたか??

サンタさんは、きましたか??

ほくのとこには、大切なお客様サンタがたくさんいらしてくれました(笑)

なんつって(笑)

Luxeでは先日、店内に飾っていたX’masツリーを片付け、

いよいよ年末30日までのラストスパート準備に入りました(^^)/

年末は30日(日)までノンストップで元気に営業しておりますm(__)m

一般の方だと29日(土)~お休みに入る方々が多数だと思います。

なので、今年ラストの土日はまたまた忙しくなりそうです。

まだ平日には、弱冠の予約に空きがありますので、よろしければ是非!!!

staffみんなで、元気にお待ちしてます!

さぁ~師走を駆け抜けましょう(^^)d

blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介