サプライズ!

こんにちは(^o^)
アシスタントのオカジマです!!
私事ですが昨日Luxeスタッフのみんなが私の誕生日のお祝いをしてくれました!
みんなでハッピーバースデイの歌を歌ってくれて、プレゼントもいただきました!!
そのプレゼントがこれです!

ジャジャン!!

これは開けるとハッピーバースデイの曲が流れる紙袋なんです!

今はこんなものも売っているんですね!かわいい(^^)
中に入っているものは…


イヴ・サンローランのコンシーラーです!
メイクを勉強中の私には最高のプレゼントでした!
それからスタッフ一人一人のコメントが書いてある色紙もいただきました!


コメントを読んでとても感動しました…またよりいっそう頑張る意欲がわいてきました!!

ついでに後輩の久島さんが今年初の新ネタの一発芸を披露してくれました!


いつも面白い久島さんは行事があるごとに芸を披露してくれて笑わせていただいています笑

今年もまた一つ大人になれるように、外面だけでなく中身も大人になれるように日々頑張ります!!

それでは皆さま雨や雪の一日みたいですが、よい祝日を!!

            Luxeアシスタント岡島成美