ミセス撮影!

こんにちは。高橋です(*^^*)

一昨日の大雪の影響で、都内は交通の便に多々支障が出ていますねー(>_<)

Luxeは地下なので月曜日祝日営業を終えて、夕方頃外へ出たら、

一面白銀の世界だったのでビックリしちゃいました!!!

昨日は晴天でしたが、街中雪かきをしている人たちで、東京ではないような景色でしたね。

まだまだ、歩道も凍結しているので、皆様くれぐれも足元に気をつけてください!!

さてさて、そんな中今日、今年一発目の撮影させて頂きましたよー!!

ミセス世代のヘアカタログの撮影です。

 

メインスタイルと。

簡単なアレンジスタイル。

春号なので、華やかなラフでエアリーな印象を出したスタイリングに仕上げました!!(^-^)/

爽やかな春が待ち遠しいです(*^^*)

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや