ヘアアクセ♪

こんにちは(^o^)アシスタントのオカジマです!!
最近、Luxeの女性スタッフはヘアアクセでアレンジするのが大好きなんです♪

ちょっとだけ、ご紹介いたします。
まず、アシスタントの井上さん。


この髪型は髪の毛を襟足の部分でまとめてしまい、上からヘアバンドでとめたものです。
こうすることで日本人に多い絶壁がこの部分に隠れ、

横から見たとき丸みがでているので頭の形がよく見えます!

続いてわたくしオカジマです!


今日はLuxeのヘアアクセをつけました(^^)
いつもはげしめな髪型と髪色でも!(笑)

アクセサリーをつけることで柔らかさが出て女性らしく見えるのでおすすめです♪

ヘアアクセは一つでもついていると印象が全然変わりますし、

つける位置や、髪型との微妙なバランスで、様々な見え方が出来るのでこなれておきたいですよね。

担当スタイリストにお気軽に聞いてみてくださいね(^^)

それでは皆様よい一日を~!

          Luxeアシスタント岡島成美