ハイッ注目(^^)/

どうも、休み明けエンジン全開・小松です。

最近、寒すぎて起きるのに40分くらい布団の中でもがいてます。

ハイッ寒いです。

最近、寒すぎて靴下履かないと眠れません。

小松です。

今日のblogは、、、、、、内容が薄いかもしれませんが、、、、これ、いっちゃいましょ!!!

ドンッ!!!

『men’s FUDGE3月号』(^^)/


表紙は、成宮くん。

今月の特集を、、、よ~く注目してみると~~

『スナップ特集(^q^)』

そして、、、、よ~く注目して見てみると~、、、、

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

僕、、、、、スナップでちゃっかり出てます(笑)

久々です(笑)

ちょっと格好つけてます。

いや、、、、だいぶ格好つけてます(笑)

男、、、小松祐介、、、、30歳!!!今年で、、、、31歳!!!
20代のmen’sに混じりながら、、、頑張ってます(笑)

にしても、、、、なんなんだこのポーズは??(゜o゜)\(-_-)

脚組んで、カメラ目線…
モデル気取りかっ(゜゜;)\(–;)

そして、、、、メガネ、、、特集でもf(^_^;

ほらっ!

…か、かっ、、、、顔、、、、

長っ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

この角度…

どっからどうみても、、、

『新幹線』にしか、、、見えない。

…う~ん、、、、

やっぱり、『新幹線』にしか、見えない(笑)

でも、頑張ったからまぁいいや(笑)

今、全国書店で絶賛発売中!!!お時間ある方は、是非見てくださいな。

髪が長い時代の最後のスナップ(笑)にしても、、、顔、、、、小さくならないかなぁ~(ToT)

今日もLuxeスタッフはみんな元気です!!!

blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介