Luxeのトリートメントは…!

どーもー!スタイリストの根本です!

こないだのアシスタント久島くんがブログで紹介してくれた

with 3月号

そこでロングスタイルをわたくし根本が担当、提案させて頂きました。

そしてここにLuxe自慢のトリートメントをモデルの里海ちゃんが

今までで一番いいとのコメントを載せてもらってます!

いやー嬉しいかぎりですね!

この号にもたくさん里海ちゃん載ってます!

そんな里海ちゃんが昨日髪をしに来てくれてましたー

いつもいつもありがとう(^^)

詳しい様子は自分のブログに書いてますのでぜひ!

あっまた里海ちゃんもブログに書いてくれたみたい!

里海オフィシャルブログ

みなさんチェックしてみて下さい!

そして断言します!

Luxeのトリートメントは
美容業界でNo.1です!!

のはずです!笑

そのくらい自信持ってやってますってことです(^^)

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎