女子温泉旅

こんにちは。店長の高橋あやです。
今日から3月です!!!春らしい穏やかな空気でまた新しい一ヶ月のスタートですね(^-^)/

さて、私は先日休暇を利用して、日光鬼怒川温泉へ行ってきましたよ!!

電車での、のんびりフラり旅だったので、

鬼怒川温泉を目的として、行き帰りにも色んな所へ立ち寄り、写真を撮ってきました。

これは、電車からの田園風景。霧がかっていて寒さを感じます。

鬼怒川です。加工してない本物の色です。


世界遺産にも登録されている、日光東照宮にも行ってきました!まだまだ雪景色。


東照宮の入口にこんなものを発見しました!

634メートル。ちょうどスカイツリーと同じ標高みたいです。

…ならば本物を見に行こうではないかと、帰りは夕暮れの浅草へ寄って、歩いてスカイツリーへ向かいました。

初めて間近まで来ましたが、やっぱり本物のスカイツリーはデカイ!!!!!!

でも、スゴく綺麗でした(*^^*)

休日を久々にフルに使って歩き回りましたが、ゆっくり電車に乗る旅も新鮮だなぁと思いました。
温泉にもゆっくり入れて、すっきりリフレッシュ出来ました~(^^)v

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや