メイクとネイルと

こんにちは。高橋です(*^^*)

今日も暖かい天気で、だいぶポカポカしてきましたね。

ただ、強風で空気が汚れているのか、花粉症でもないのに、

メガネとマスクが手放せない状態です…(-_-;)
通勤時だけで、くしゃみと涙で、ぐしゃぐしゃになっております。(笑)

とはいえ、やっぱり気持ちは春らしいオシャレを取り入れていきたいのが本音ですよね。(^-^)/
そこで先日リニューアルしたばかりの新宿伊勢丹へ行ってきました!

見に行ったのは、一階の化粧品コーナーです!!
今季の春夏メイクは、ベージュや、淡いパールブラウン、ピンクゴールド等の

ヌーディーカラーをベースに色とりどりのカラーアイライナーを入れるメイクがお薦めです!

 


私も、何本かアイライナーを購入しましたよ~☆

カラフルな色鉛筆のようで、きれいだったのでまとめ買いしちゃいました!
あとは、ベージュアイテムで定番と言えば、このアディクションのネイル!

ジェルのようにツヤツヤになるので、気に入っています!

服と合わせてメイクやネイルを考えると楽しみになりますね(*^^*)

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや