寒色系の黒髪。

この間の週末には皆様お花見に出かけられたのでしょうか。

まだの方も桜の見ごろは少し長引くようですので、今週末もねらい目ですね(^^)

ちなみに私はまだお花見をしていません(;;)

通りがけに眺めたりはしましたが、じっくりと美味しいものを頂きながら眺めたいです。

さて先日、長い間11トーンの明るさにキープしてあった髪色を、地毛に近い色にしてみました。

 

更には毛先に向かってナチュラルなグラデーションにしてあります。

染めてくれたのはアシスタントの岡島成美さんです(^^)

この黒髪をベースに、細かくハイライトを入れたり、

グラデーションの明暗の差をもっと広げたりして暗めのカラーを楽しみたいと思います♥

春に明るい髪色ももちろん素敵ですが、

なかなか明るいカラーが出来ない方は、ハイライトなどを入れてみてくださいね。

それでは皆様よい一日を!

Luxeレセプション重光佑美